お知らせ(ブログ)

【ロコッテ】クロコベリーマットに寸長タイプが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

週の始まり月曜日、メルマガの配信予約をしたのですが、

スーパーSALE期間中なので即配信しようと思ったら空きが無かった~~~(´・ω・`)ショボーン

というわけで、今週のメルマガは21時台にお届けします、まぁもうすぐですw

で、今週ご紹介しておりますのは、ロコッテのクロコベリーマットにロングサイズがあったので、

お取り扱いを増やしましたよ、というお知らせです(*´ω`*)

意外とクロコダイルのベルトってロングタイプがないので、既製品であるのって嬉しいですよね、すぐ届くし♪

オーダーになると、お好きな色とかで楽しめるので良いのですが、

定番カラーでオーダーになると、ちょっぴり惜しい・・・ような気がするのはスタッフ2号だけではないハズw

クロコベリー寸長

クロコベリー寸長

こちらの詳細の画像では、メンズサイズのものをご紹介していますが、

レディースサイズもやってます、12mm、13mm、14mm幅があります(美錠幅はすべて10mm)

カラーも同じブラックとチョコなのでこちらのお色と同じです(*´ω`*)

レディースタイプのベルトって、女性用にメンズよりも短くできてたりしますが、

スタッフ2号含め、腕っぷしの良い女性の方にはちょいと短かったりするわけですよ、

そんな方には嬉しいロングサイズですよね~(*´ω`*)

メンズサイズは18mm、19mm、20mm(美錠幅はすべて16mm)となっております。

ベルトの厚みも標準的な感じなので、Dバックルも楽々使えます、バッチリです♪

竹斑、丸斑どちらの模様も選べますので、ご希望がある方はお選びいただいて、

別にどっちでもいいよ~な場合は、『おまかせ』のままでご注文いただきますと

メーカーさんチョイスで、きっとパッとつかんだやつが届きます(笑)

ちなみに、カイマンのロングタイプや、カウロング(牛革)なども近々ページを増やしますので

またページが完成したらお知らせいたしますペコリ(o_ _)o))

そんなわけで、ロングタイプはもうちょっと増えますのでお楽しみに♪


竹斑と丸斑が選べるクロコダイルの時計バンド ロングサイズ 寸長 対応サイズ:18mm,19mm,20mm【ロコッテ】クロコベリーマット寸長 (つや消し)ロングサイズ 時計ベルト


竹斑と丸斑が選べるクロコダイルの時計バンド ロングサイズ 寸長 対応サイズ:12mm,13mm,14mm【ロコッテ】クロコベリーマット寸長 (つや消し)ロングサイズ レディース時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss