お知らせ(ブログ)

【モレラート】ボーレのロングサイズにダークブルーとレディースサイズが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はかなり涼しい気候になっているにもかかわらず、 定休日だったので徒歩でお出かけしたら暑くなってしまったので 行きつけのフルーツスノウさんでかき氷を食べてきました(n*´ω`*n)

桑名名物のアイスまんじゅうっぽくアレンジされた その名もアイス饅頭かき氷、期間限定でやってるので是非お近くの方は行ってみてください♪

さて、今日はサイズが増えたのとカラーが増えたののお知らせ~♪

ボーレロング

ボーレのロングサイズに新しくダークブルーが増えました♪

といっても、メンズサイズのみになりますので、 18mm、20mm、22mmの3サイズにこのカラーが増えています。

そして、レディースサイズの12mm、14mmが増えまして、 そちらは従来のブラックとゴールドブラウンの2色の展開となっています。

まだ商品の詳細画像は新しい色を加えたものに変更していませんが、 後程そちらは変更しますので、とりあえずお買い物できるように選択肢は増やしてあります。

ロングサイズでダークブルーのベルトは意外とありそうでないので、 やっとか~~~~っていうのが正直な感想になっちゃうんですが、 在庫も3サイズとも入れてありますので、即納可能です♪

是非ロングサイズをご愛用中の方、お待ちかねのダークブルーいかがでしょうか~♪

↓コチラからお買い求めいただけまーす♪

時計ベルトランキングNo1の人気商品 標準サイズよりも少し長い寸長仕様 ロングサイズ 寸長 エクストラロング XL 対応サイズ:18mm/20mm/22mm
【モレラート】BOLLE XL ボーレ カーフ型押し ロングサイズ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss