スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】AKBとかTNPとか・・・

今日はブログを_〆(・ω・。)カキカキしようとしたら楽天の担当さん、やまピ~サマからラブコールが入り、店長にちょっと出てみて~~~と言われ

ドキ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ドキ

お店で初めて電話を取るので緊張しちゃいました モジ((pq´ε`*)(*´з`pq))モジ
やまピ~サマも一瞬『アレ』って感じの反応でした

店長の軽いイタズラです スンマ━─━_| ̄|○))━─━糸泉

今日も素敵なダンディな声に゜+(人*´∀`)ウットリ+゜でございました

( *´ノд`)コッソリ ワタクシ、声フェチです←どーでもいい

ま、そんな話は (/-ω-)/ポイッ⌒○
さてさて、本題に入ります(笑)

いや別に本題って何って感じなんですがそう、AKBとかTNPとか、テレビで省略するのが多い中、うちのお店に1個ポツンと置いてあるケースに

IGM.jpg

コレコレ『IGM』って書いてあるんですが、コレはメーカーさんの名前が入ってまして『IGIMI』の省略なんですね~
そこで、ワタクシ、店長に言ってみました

うちの時計屋ネットの省略形はなんかないんかな~

時計屋ネット・・・TNT ( ̄へ ̄|||) ウーム どこかわからんね~

時計屋ネット・・・TKYNT・・・

何にも省略になっとらんヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

むしろ、ややこしくなってるし・・・

そもそもお店の名前の読みが3文字じゃないのがダメなのかな~

となると・・・どうあがいても無理な気が・・・
省略できるともうちょっと親しみやすくなるんじゃないのかなぁなんてちょっと思ったんですが、ダメですかねぇ

T N ・・・まずこの時点で低燃費のCMとかぶっているような・・・
まてよ、アルファベットじゃなく、キムタクのようにしてしまったらいいんじゃ

( ̄へ ̄|||) ウ~~~~~~~ム・・・

スイマセン店長、この話は何もなかったことにします・・・グッタリ _ノ乙(、ン、)_

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss