工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

【シチズン】光っとけいがリニューアル☆『時計バンド洗浄液』になりました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は久しぶりにキリンレモンを買ったんです、普段あんまり炭酸飲料買わないんですけど、

飲むときはいつも地元の人しか知らないマニアックな飲み物『スマック』を飲むくらいで、

ほんと全然飲んでなくって、めっちゃ久しぶりに飲みました。

まぁアレですよね、サイダーとかソーダとかそういうのって絶対にアレがつきものですよね、

ごくごくごくごくごくぷはー・・・・げふっ←コレw

スタッフ1号が横にいたのでかなり頑張って耐えました、炭酸は職場で飲んではアカンですねw

さて今日は再入荷&リニューアルのお知らせです(*´ω`*)

光っとけい

光っとけいが新しくなりましたーーーーーーーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今までのこのダジャレのようなネーミングが結構気に入ってたんですけど、

新しくリニューアルしたパッケージは全く別物のような黒い渋いパッケージになりました。

でも、裏側は同じ説明のまんまです

光っとけい

夏場のメタルブレスの汚れを落としていつでも清潔に使いたいですよね(*´ω`*)

ネックレスも石が付いていないところなら同様に洗えますので、汚れが気になる方は是非♪

商品ページの中の説明は前のパッケージのままの説明になっていますが、

商品の画像だけは差し替えましたので、今後はこの渋いブラックのやつでお届けしまーす♪

今日入荷してきましたが既に発送待ちの分で何点か出ちゃいましたが、まだ20個くらいありますので

是非ニオイ、汚れが気になる夏場のケアにどうぞ~(*´ω`*)


【ネコポス発送OK】 汚れもニオイもスッキリ!
腕時計のメタルブレス専用洗浄液 光っとけいがリニューアルしました☆
【メタルブレス洗浄液】時計バンド洗浄液 (10袋入)シチズン 光っとけい


【ネコポス発送OK】 汚れもニオイもスッキリ!
腕時計のメタルブレス専用洗浄液 光っとけいがリニューアルしました☆
【メタルブレス洗浄液】時計バンド洗浄液 (3袋入)シチズン 光っとけい

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss