お知らせ(ブログ)

30日はポイント2倍☆バンビのシリコンラバーベルトも登場☆

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

明日は30日、時計屋ネットのポイント2倍デーですよ~~~~~

と、今日は忘れずにお知らせをしておいて、

早速昼間にお知らせしてた、バンビのシリコンラバーベルトの商品ページが出来たので

めーーーーっちゃマッハで作りましたのでご紹介しておきまーす(*´ω`*)ノ

ただですね、この今からご紹介するベルトは、ページができたばかりなので、

ザンネンながらポイント2倍の対象になっておりません。

楽天のシステムの設定上ちょっとムリでした、ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

バンビ シリコンラバー

全部で7色もあるラバーベルト、お値段も¥3675とお手頃な価格です

シリコンラバー

シリコン素材を仕様しているので、とーーーーってもソフトな着け心地

そして、管元の厚みは6mm、先っぽの方は5mmとなかなかの厚みがあります

サイズ展開がこれまた素晴らしいのですよ

ブラックとホワイトは18、20、22、24、26、28、30mmの展開

他の色は18、20、22、24mmの展開です

30ミリまでのラバーベルトとか見た事ないのでありがたや~~~~ですよね☆

そして、ブラックに関しましては、ブラックの美錠のタイプもありますので

美錠

ほらほら、カッコイイでしょ~ブラックの美錠☆

かなり雰囲気がシブくなりますので、オススメですよ~~~

それでは、明日は時計屋ネットは定休日です

また明後日お会いしましょ~~~(*´ω`*)ノ


しなやかな着け心地のシリコンラバーベルト【バンビ】シリコンラバー ブラック(美錠ブラック)時計ベルト


しなやかな着け心地のシリコンラバーベルト【バンビ】シリコンラバー イエロー 時計ベルト


しなやかな着け心地のシリコンラバーベルト【バンビ】シリコンラバー ブラック 時計ベルト


しなやかな着け心地のシリコンラバーベルト【バンビ】シリコンラバー レッド 時計ベルト


しなやかな着け心地のシリコンラバーベルト【バンビ】シリコンラバー ホワイト 時計ベルト


しなやかな着け心地のシリコンラバーベルト【バンビ】シリコンラバー ネイビー 時計ベルト


しなやかな着け心地のシリコンラバーベルト【バンビ】シリコンラバー グリーン 時計ベルト


しなやかな着け心地のシリコンラバーベルト【バンビ】シリコンラバー オレンジ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss