時計屋ネット|時計ベルト専門店

【JCペラン】お客様のクロコダイル シャイニーのパネライ用のオーダーベルト


みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

職人ミチジがちょっとちょっと!!とニヤニヤしながら呼んでくるので

ん?なんですか?と振り返ったら

近くの店の奥さんが、いつもと違って化粧をしていてパーマを当てていて

メガネもしてないからまったくの別人でべっぴんさんやでー!!

って一人で大騒ぎしていましたw

女の人は化粧で変わるな~!って言ってきましたが・・・まぁそうなんですけど・・・

多分奥さん毎日してましたよ・・・(;´・ω・)

さすがにすっぴんで出かけへんって・・・と思ったスタッフ2号なのでありました。

さて、本日はお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

JCペランのクロコダイルシャイニーで、パネライ用です♪

クロコダイルシャイニー PCL91(タバコブラウン)

カラー PCL91(タバコブラウン)
ダブルステッチ 機械縫い
ステッチカラー 362(ゴールデンオレンジ)
厚み T型 約4.8mm ドーム (厚めで)
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルシャイニー PCL91(タバコブラウン)

裏材 ラバー

クロコダイルシャイニー PCL91(タバコブラウン)

パネライ美錠仕様で分厚めに仕立ててあります

クロコダイルシャイニー PCL91(タバコブラウン)

パネライの幅広い美錠用に、スパッと広めにカットされています

以前にもご紹介したことのある、タバコブラウンのお色ですが、

今回はダブルステッチのゴールデンオレンジがとても映えるベルトに仕上がっております(*´ω`*)

ブラウン系はたくさんあるので、どの色にしようかなぁとお悩みの方も多いかと思いますが、

タバコブラウンのお色はちょっぴり赤みのあるブラウンで、

斑のところが薄いボルドーのようなお色に見えるのが素敵なんですよ~(*´ω`*)

JCペランはいつも仕上がりが美しいので、スタッフ2号個人的にも好きなのですが、

パネライ用っていう記載をしていないせいか、パネライ用でのオーダーが少なくて

いつもはノーマルなデザインのベルトだったり、2コブだったりな感じですが、

パネライ用なので全体的に分厚めで作られていて、なおかつ仕立てが綺麗で、

ダブルステッチでインパクトもあって、どれをとっても素敵だなぁ~と思ったスタッフ2号なのです♪

パネライ用でオーダーの際は、サイズの選択肢のところでその他のオプション料金がかかりますので

普通のベルトの24mmとはまた別の仕様となり、ちょっとプラスの部分が増えてしまいますが、

仕上がりはきっとご満足いただけるかと思いますので

是非JCペランでもパネライ用のオーダーベルトを皆様にもお試しいただきたいです(*´ω`*)

ほんっとオススメですよ、めっちゃ綺麗ですから♪

クロコダイルシャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド


アーカイブ

SNS

時計屋ネット

リンク

ブランド別記事

▲ このページのトップへ
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss