お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】ランナーを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お昼休みに買い物に行こうとるんるんる~~~ん?雨降ってるじゃんw とすぐさまUターンしてローソンでいつも通りお昼ご飯を買って終わったスタッフ2号ですw

いや~雨が降ると色々やる気が無くなりますね(´・ω・`)

さて今日は撮影したのにすっかりUPし忘れちゃっていた、 ヒルシュのランナーのページが完成しましたので、販売開始のお知らせです(*´ω`*) ランナー ランナー ランナー 中材が平らなカレータイプのものを使用していますので、 角張ったボリューム感と、剣先が四角いデザインで、独特な雰囲気のあるベルトです。 特にこの赤がとっても鮮やかなので、赤がお好きな方にオススメしたーい♪ 裏材 裏材にはラバーを使用していますので、汗や水に強いだけでなく、 表のカーフも100M耐水の素材なので、水にザブンもOKなスポーティなモデルなんですよコレ。 で、このランナーのサイズ展開が珍しく21mmもやっているんですが、 このレッドだけないんです(´・ω・`)ショボーン ブラック、ブルー、レッドの3色展開なんですが、 18mm、20mm、21mm、22mm、24mmの5サイズ展開なんですが、 レッドの21mmだけ作ってないんです、なんでやねーんって感じですよね。 ちょっと今回の詳細画像のところのサイズ展開と厚みが見にくい感じなのですが、 サイズによって管元側の厚みが変わるため、ちょっとややこしい書き方になっております。 オレンジの色の数字はDバックルをお使いになる際に選んで頂くサイズです。 汗や水に強いベルトは、梅雨の時期とか、雨が多いときにもぬれても平気なので お天気の悪い日に使っていただくのにもバッチリなベルトです♪ これからの季節にオススメなベルトなので、是非いかがでしょうか(*´ω`*) ランナーはコチラ↓からどうぞ♪
100M耐水のカーフ×ラバーベルト 対応サイズ:18mm/20mm/21mm/22mm/24mm 【ヒルシュ】RUNNER ランナー カーフ 裏ラバー ブラック/ブルー/レッド 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss