お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】ピュアのページの詳細を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日も商品ページの詳細画像をせっせと作っておりましたw

本日はヒルシュの人気のラバーベルト、ピュアのご紹介~♪

ピュア ピュア

ピュアは現在はレッドが廃番カラーになってしまっていますが、 店頭にMサイズの20mmだけ1点在庫がございまして、今選択肢が付いていないのでまた後程追加しますが、 これが最後の1点になります(*´ω`*)

現在は、オレンジ、ブルー、ブラック、ホワイトの4色が作られておりまして、 それぞれカラーによってサイズやら長さやら色々違うのでちょっとややこしいですw

今日はLサイズのページだけちょこっと直したので、また定休日開けの金曜日にMサイズを変更します。

その際に、レッドの在庫も反映させますのでもうちょっとお待ちくださいませ(o_ _)o))

とりあえず、帰らなくてはいけない時間になっちゃったので、また金曜日に~(*´ω`*)ノ


ワンランク上のラバー素材 カウチューク 対応サイズ:18mm/20mm/22mm/24mm/26mm【ヒルシュ】PURE ピュア ラバー ブラック/ブルー/オレンジ 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss