オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のディアゴノ用のカーフ型押しのオーダーベルト

本日もディアゴノ用のカーフ型押しベルトのご紹介です♪

■カラー レッド
■ステッチカラー 同色
■厚み 5.5/2.5mm
■エンドピース 凸 
■裏材 ウレタン(ブラック) 

ブラック、ブラウン、ブルーが多い中、レッドはなんだか新鮮ですよね(*´ω`*)
自分だけのオンリーワン感があるので、スタッフ2号はついついいいなぁと思ってしまいます♪
元のベルトがブラックとかですと、レッドは完全にもうイメチェンすぎくらい変わるので きっと楽しんでいただけるかと思います(*´ω`*)

同じカラーでも他の素材になると別の雰囲気が楽しんでいただけたりするので、 カーフ、カーフ型押し、ワニ革、色々とイメージを膨らませてオーダーしていただけたらと思います。

余談ですが、赤って使ってみるまで勇気がいる色だと思っていたんですが、 全然普通の時計の別の素材のタイプのベルトで愛用していますが、 実際使ってみると、なんてことない、派手でもなくいい感じに使えるなぁと思い気に入ってます。
なので、是非レッドとか思い切って使ってみていただきたいです、絶対オススメですよー♪ と、スタッフ2号の個人的なごり押しでしたw

ディアゴノ用カーフ型押しオーダーベルトはコチラからどうぞ♪


【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【ブルガリ・ディアゴノ対応】型押しオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss