オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様の型押しのオーダーベルト

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ 本日2つ目はオーダーベルトのご紹介です。 きっちりかっちりな感じで作って下さる、バンビのカーフ型押しです。 カーフ型押し BK-13(濃紺) カラー BK-13(濃紺) ステッチカラー 同色(細い) 仕立て ヘリ返し 厚み 2mm フラット 剣先 ボート カーフ型押し BK-13(濃紺) 裏材 BU-2(カフェオレ) カーフ型押し BK-13(濃紺) バンビのオーダーベルトはきっちりかっちりな感じで仕上がってくるイメージがあるので 断ち切りタイプだと綺麗にスパーンと型抜きされている感じなんですが、 今回はヘリ返しの仕立てのフラットなのでカチッとしつつも角が無い感じになっています(*´ω`*) バンビのベルトは裏材が抗菌防臭加工がされているものがほとんどですので、 色、質感色々と選べるうえに、抗菌防臭効果があるのでそこのところが嬉しいポイントです♪ 国内で職人さんが作っていますが、納期は一応約2ヶ月ほど頂いております。 オーダーが沢山重なっていないときは、ちょっと早めに出来上がってきたりすることもあります。 ちなみに国内で作ってるメーカーさんで納期が早い順は、 石国 POMS、次がシンシアー、その次がバンビかジャン・ルソーか・・・ といった感じかな? 全然待ってられないわー!っていう方は石国POMSが早くてオススメです(笑) メーカーさんによって、選ぶことができる裏材も異なりますので、 お好みの仕様ができる条件がピッタリ合うところを是非チョイスしてください(*´ω`*) お買い物マラソン中はオーダーベルトもポイント5倍になりますよー♪ バンビ 型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ~♪
納期は【2ヶ月】です。 【バンビ】型押し セミオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss