JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のバレニアカーフのオーダーベルト

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

先ほどご遠方からお客様がご来店されまして、ネットでお買い物していただいているお客様で たまにお立ち寄りいただけると嬉しいですね~♪

お盆休みとかの長期休暇の際にご来店頂くことがたまにあるのですが、 お祭りでお母様のご実家のある桑名へ来られたそうで、いや~ホント嬉しいです(*´ω`*)

さて、本日2つ目もオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

JCペランのバレニアカーフです。

バレニアカーフ PBA1(ブラック)

カラー PBA1(ブラック)
ステッチカラー 312(ロイヤルブルー)
シングルステッチ 手縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

バレニアカーフ PBA1(ブラック)

裏材 牛革(タン色)

バレニアカーフ PBA1(ブラック) バレニアカーフ PBA2(チョコレート)

カラー PBA2(チョコレート)
ステッチカラー 131(アーモンド)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

バレニアカーフ PBA2(チョコレート)

裏材 牛革(タン色)

バレニアカーフ PBA2(チョコレート)

バレニアカーフのオーダーベルトが2本同時に出来上がってきたので、 まとめて2つご紹介してしまいました(n*´ω`*n)

バレニアカーフはマット調の、しっとりとした感じのある落ち着いた風合いの素材です。 ページにも記載してありますが、時計を選ばない素材、なんにでも合う素材 まさにそんな感じのする素材です(*´ω`*)

こういった素材は、ステッチカラーのチョイス一つでガラリと雰囲気が変わるので、 ステッチ選びはなかなか重要なポイントだったりします♪

ベルトのカラーが3色しかない素材ですので、 同じベルトカラーでステッチカラーが違うものを今日追加で並べてみました♪

皆様にイメージしていただきやすくなれば良いのですが(*´ω`*)

また仕様が異なったものをオーダー頂いたら随時画像を追加していきますね~♪

バレニアカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。 【JCペラン】バレニアカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss