JCペラン(ブログ)

お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

ちょっとちょっとなんですの~~~~~っっ

ポカポカしてきて春めいてきた・・・と思ったら今朝の三重県桑名市は雪ですよ

良かった、昨日ウールのマフラーを洗濯しなくって・・・と本気で思った今朝のスタッフ2号です

さ~て今日もオーダーベルトのご紹介をしますよ~

本日はJCペランのクロコダイルです

ペランクロコダイル(糸色339)エンドピースカーブ

素材はクロコダイル PCL1(ブラック)
糸色339(インクブルー)のダブルステッチ(ミシン縫い)

ペランクロコダイル(糸色339)エンドピースカーブ

裏材は標準

ペランクロコダイル(糸色339)エンドピースカーブ

エンドピースはカーブ仕立てです

スタッフ2号何度も同じことを言いますが

JCペランのエンドピースのカーブ仕立ては、ものっすごくキレイですぅぅ~~~

他のメーカーさんのオーダーベルトが出来上がって来た時に

んコレカーブになってるんかな

って思うくらいカーブ具合が少しな時があるんですよね

で、不安になってメーカーさんに連絡したことがあるんですが

使ってる間に馴染んでもっとカーブしてきますってお答えを頂いたことが・・・

JCペランくらいキレイにカーブが出ていると、そんな心配を全然しなくていいので

安心してお客様の元へお送りすることができるんですよね(*´ω`*)

オーダーベルトを作る時の基準がみなさま色々あると思います

期間が短く出来上がるほうがいい、とか

お値段がちょっと手頃な方がいい、とか

ココの仕上がりがキレイなのがいいな~とか・・・

アレコレこだわりたい所がそれぞれがあると思いますので

少しずつ画像が増えてきておりますので、色々御覧になって参考にしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

クロコダイル オーダーベルトはコチラから


【JCペラン】クロコダイル マット オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss