お知らせ(ブログ)

【エミッタ】表面がひび割れ加工のストーンズに新サイズが増えました

さて、今日はサイズが増えたお知らせ~♪
Emittaの表面がひび割れた加工がしてある、ストーンズの、 こちら、2タイプあるんですけど、 通常のデザインのタイプと、パネライに対応したタイプがあって、 その通常の方が今まで18、19、20mmの3サイズだったんですが、22mmが新しく増えました♪

22mmはパネライ対応の楕円形の穴が開いているタイプが前からあったんですが、 ごつくない通常の美錠が付いているデザインになっております。

こんなデザインの、管元には白い糸でステッチ、剣先には同色でステッチが入っています。

このベルト↑ここに仕様変更になっている説明が記載してありますが、 旧タイプの在庫が無くなり次第ステッチの糸がすべてこの新しいつるっとしたタイプに変わりますので、 どっちのタイプが届くかは届いてからしかわかりません・・・すいません(´・ω・`)

人気のサイズは回転が早いので再生産されて新しくなっていく感じです。
Emittaのシリーズはちょっと個性的なベルトをお探しの方にオススメなブランドなので 是非他のシリーズもご覧になってみてください♪

ストーンズはコチラから~♪


 【ミモザ】Emitta エミッタ ストーンズ クラックカーフ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss