お知らせ(ブログ)

【モレラート】新作ヌバック×ファブリックのヴェッチェリオを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日やっとモレラートの新作が入荷してきましたー♪

というわけで、早速先日チラ見せしてましたヴェッチェリオをご紹介です(*´ω`*)

ヴェッチェリオ ベージュ

ベージュ

ブラウン

ブラウン

グレー

グレー

全部で3色あるこちらなんですけども、 ヌバックカーフとファブリック素材の異素材の組み合わせのモデルです。

で、3色ファブリックの素材が同じかと思いきや、 ベージュの素材はブルーのデニム・・・

というか・・・ダンガリーシャツの素材に似ている・・

ような そんな感じの素材です、

たぶん綿素材かな?と思います。

で、他の2色はコーデュラっぽい感じの素材です、とりあえずファブリックです(笑)

そして、仕様の詳細はコチラ↓

ヴェッチェリオ

なんか今年はスウェード、ヌバック、起毛の素材がいい感じで発売されていて ちょっといつもの秋冬とはひと味違う感じでいいなぁと思っちゃいますね。

サイズの展開は18mm、20mm、22mmの3サイズです。

長さは約75/123mm(12時側/6時側)なのでちょっと6時側がいつもより長めですね。

管元から約55mmのところから6.5mmピッチで8つ小穴が開いていますので、 ベルトが長い分小穴が多めなのかな~?といった感じでしょうか(*´ω`*)

現在20mmだけ3色入荷しておりますので、即納できます!

お買い物マラソン中なので、できたてホヤホヤのページでも、 早速ポイント5倍でスタートしていますので、是非どうぞ~(*´ω`*)ノ

ヌバック、スウェードとファブリックの異素材の組み合わせのモデル
対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【モレラート】VECELLIO ヴェッチェリオ ヌバックカーフ×ファブリック 時計ベルト 時計バンド ベージュ/ブラウン/グレー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss