JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソン中に買っておきたいものがあるのですが、 スタッフ2号、全然詳しくないので買うのをずっとためらっているものがあるんです・・・

何かというと、電動ドリルドライバー(笑)

いっぱいローソンでもらっている器があるので、どうにか使おうと思っていたのですが、 電動ドリルドライバーの頭を替えて、穴開けるやつを買って、 プランターにしちゃおうかと思っているんですよね~・・・

その穴を開けるための電動ドリルを、どれ買ったらいいのかわからないし、 先っちょも何を買ったらいいのかわからない・・・と悩んで数か月です(笑)

誰か詳しい人教えてくださ~い( ノД`)

さてさて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのリザードです♪

リザード PL1(ブラック)
カラー PL1(ブラック)
ステッチカラー 495(シルバーグレー)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3mmフラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準
リザード PL1(ブラック)
裏材 ラバー
リザード PL1(ブラック)
こちらのリザードは、よくある丸斑の模様の部分ではなく、竹斑の模様の部分を使われていて、 リザードの中ではどちらかというと少ない部位の方を使っているタイプになります(*´ω`*)

既製品でもちょこちょこと入荷してきたりしているのですが、 ランダムに入荷するので、同じサイズのベルトを2本注文しても、 片方は丸斑、もう片方は竹斑、という場合もあるわけです。

丸斑の部分と竹斑の部分では同じリザードなのに雰囲気が結構変わるので、 ザ・元祖リザードが好きな方ですと、竹斑の模様だと好き嫌いが分かれてしまうかと思います。

ワニ革でも丸斑や竹斑があるようにリザードにもある、ということを 意外とご存知ではない方もいらっしゃると思いますので、 へぇそうなんだ~ってなったかたも多少なりともいる・・・かしら・・・(笑)

今回のベルトのカラーがブラックなので、ちょっと模様がはっきりとわかりにくいですが、 目を凝らしてみていただけると、綺麗な竹斑模様になっているのがお分かりいただけるかと・・・。

リザードのベルトはとても綺麗で上品な感じがありますが、 丸斑とはひと味違って、竹斑はさらに上品な雰囲気がプラスアルファされているような気がするのは スタッフ2号が竹斑が好きだからでしょうか(n*´ω`*n)

JCペランではこの部分を使って作ってほしいという指定はできないので、 今回のような模様には次なかなか遭遇しないかもしれませんが、 リザードはカラー豊富でとてもきれいな色味がいっぱいありますので、 是非時計をキラキラとドレスアップしたい方、リザードはオススメですよ(*´ω`*)
リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪



オーダー ベルト 納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss