お知らせ(ブログ)

【ロシェ】ミウラに新色を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

新商品のページを作りたかったけど、色の種類が多すぎて今日は無理だなと早々に諦めて 他のことに切り替えました、

人間諦めも肝心です(笑)

さて今日は月曜日、メルマガの配信日です♪

そこに合わせてロシェのミウラに新色が増えているお知らせをしました~♪

というわけでブログでもお知らせです(*´ω`*)

ミウラ

グレー
グレー

オレンジ
オレンジ

以前よりあった、ブラック、ブラウン、ハニーに加え、グレーとオレンジの2色が追加になりました♪

マットブルを使用しているモデルなんですが、 触った質感がオーストリッチのようなしっとり感があるというか シックな雰囲気も共通していて、アンティークな時計に合いそうないい感じのベルトです(*´ω`*)

詳細

詳細

レディースは12mm、14mm で、長さが約70/110mm(12時側/6時側)

メンズは16mm、18mm、20mm で、長さが約80/115mm(12時側/6時側) 

です。

厚みは約3.5/2.8mm(時計側/美錠側)ですので、どのDバックルも対応可能です。

とても柔らかい質感なので、使い始めから腕なじみが良いと思います。 新色のグレーやオレンジは人気のカラーですので、是非いかがでしょうか(*´ω`*)

お買い物マラソンが日付が変わって2時間で終了してしまいますが、 全品ポイント5倍中ですので、是非今のうちにお買い物してくださいね♪

こちらからどうぞ~♪



生後3年以上の牡牛『ブル』を使用した時計バンド
対応サイズ:12mm/14mm/16mm/18mm/20mm
【ROCHET】ロシェ MIURA ミウラ ブル 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss