お知らせ(ブログ)

【バンビ】スコッチガードのアウトドアーカラーステッチが再販になりました

こんにちは~(*´∀`*)ノ

今日は髪の毛バッサバサで出勤したスタッフ2号です

なんなんですかね~ホント、年齢とともに髪の毛がうねうね、モサモサになっていくのは・・・ε-(-ω-`●) ハァ

(。゚ω゚) ハッ  そうだ、今日は再販のお知らせですよ

汗や水に強くて人気のスコッチガードアウトドアー カラーステッチ

の、リベットが付いてない方が再販になりました

コッチですコッチ


【バンビ】スコッチガード アウトドアー オレンジステッチ 時計ベルト


【バンビ】スコッチガード アウトドアー ホワイトステッチ 時計ベルト


【バンビ】スコッチガード アウトドアー レッドステッチ 時計ベルト

発売してすぐに欠品してしまったサイズがあったりしたので

せっかく人気なのに再販ないのかなぁ~って思っていたので

嬉しいお知らせですよね~ヾ(´ε`●)ノルンルン

モレラートのバイキングもこんなカラーステッチですが

【モレラート】BIKING(バイキング)ラバー レッド 時計ベルト

素材がカーフとラバーで全然違うので

カーフ素材でカラーステッチをお探しだった方にはホントオススメなベルトです

ちなみに、スコッチガードのハイクラスとはちょっと違う点がありまして

ハイクラスの方は中材まで撥水加工がされているのに対して

アウトドアーの方は中材は撥水加工がされていない、という点です

とはいえ、

表材と裏材はちゃんと撥水加工がされておりますので

アウトドアーの時にカジュアルに使ってね~~~~というコンセプトで作られてますが

川に飛び込んでザブーン、ベルトもザブーン、なんてことをしちゃうのはダメダーメです

完全防水じゃないので、そこは要注意です(σ・ω・)σYO

是非再販を心待ちにしていた皆様、是非ポチッ(*・ω・)σ【カートに入れる】しちゃってくださいね

コチラも使えます、是非どうぞ

ラ・クーポン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss