お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】型押しのダークブルー(80)が随時新しい色に変更になっていきます

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

現在開催中の楽天大感謝祭は、日付が変わって26日の1時59分で終了ですので、 是非お買い物予定の方はお早めにどうぞですよ~♪

で、今日は前にも言ったような、言ってないような、のお知らせなのですが、 ヒルシュの型押しのダークブルー(80)が色が変更になりました!

といっても、メーカーさんにある在庫が無くなり次第どんどん新しくなっていくため、 人気のモデルや良く出るサイズは既にもう新しい色になってたりします。 ちなみに色味はこちら

ダークブルー ヒルシュ

ワントーン明るくなっています。

↑あの画像にも記載してありますが、 対象の型押しモデルは、デューク、モデナ、ジョージ、グランドデュークの4つです。 デュークの22mmは既に新しい色に変わっております。

ブラックに近いダークブルーでしたので、その色がお好きだった方もいらっしゃるかと思います。

どんどん新しい色になっていっちゃいますので、ダークな色味がお好きな方はお早めにお買い求めくださいね♪

そして来年からは、ヒルシュはワンタッチバネ棒が標準装備されることにもなっています。

カラー変更と同様に、新しく作ったものから対応なのかもしれませんので、 その辺の詳細が分かればまたお知らせいたします(o_ _)o))

このカラー変更の画像は、それぞれのベルトのページに付けておきました。
どっちの色味があるのかを聞いてからご注文されたい方は、 お問合せいただけましたらその都度メーカーに在庫を問い合わせますのでお気軽にお申しつけくださいませ。

明日は定休日となりますので、また金曜日にお会いしましょ~♪(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss