お知らせ(ブログ)

【エミッタ】ウーガのネイビーの色味が変更になりました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今頃?初めてメルカリに出品をしてみたスタッフ2号、

最初の一歩がなかなか踏み出せずにいましたが、出品したら簡単だし直ぐ売れました(笑)

ヤフオクとはまたひと味違うので、色々駆使してみようと思います。

家の不用品が減るといいなぁ~(n*´ω`*n)

さて、今日はカラー変更のお知らせ(*´ω`*)

Emittaのウーガのネイビーの素材の色味が変更になりました。

ウーガ ネイビー

新しい色目はこんな感じです

やや明かりが当たっている感じでこのような感じですので、

暗いところですともうちょっと濃く見えますが、

グリーンがかったネイビーになりました。

ウーガ

ちなみに以前のネイビーはこちら、ぜーんぜーん違うヤ━━━(*」´д`)」━━━ン

って感じですが、新しい色はなんだかレトロな雰囲気があって個人的にめっちゃ好きです(*´ω`*)

意外とありそうでない色目っていいですよね~♪

ちなみに、こちらのモデルもステッチが変更になっていますので、

新しい方と古い方の糸が違うのもお分かりいただけるかと思います。

ウーガはプルアップ加工をした素材を使っているので、

オイルがたっぷり含まれていてとてもしなやかで柔らかい、使いやすいベルトです。

是非、薄型のレトロな色目のベルトをお探しの方にオススメですよ~(*´ω`*)


柔らかいタンニンなめしの革を使ったベルト☆ 対応サイズ:18mm,19mm,20mm
【ミモザ】Emitta エミッタ ウーガ タンニンなめしカーフ 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss