お知らせ(ブログ)

【モレラート】大きい穴の開いたGIOTTO(ジョット)の詳細画像を追加

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

友達の甥っ子からチョコをおねだりされて、チョコを買ってきました(笑)

スタッフ2号は友達の甥っ子の遠い親戚扱いになっちゃってます(n*´ω`*n)

さて、今日はずっと昔からあるモデル、モレラートのジョット

ドライビンググローブのような大きい穴が3つ開いているモデルなんですが、

こちらのページに今頃ですが、詳細の画像を撮影しましたので追加いたしました(*´ω`*)

ジョット

ブラック
ブラック

ブラウン
ブラウン

ゴールドブラウン
ゴールドブラウン

詳細

最近撮影したものがブラックだけなので、他の2色は昔撮影したもののままですが、

2020年のカタログには、現在ゴールドブラウンの色が掲載されていないので、

生産が終了しているのかもしれません。

まだメーカーさんには在庫があるので、このまま3色でご注文は可能です。

長さはちょこっと長めの、約80/120mm(12時側/6時側)

ベルト幅は18mm、20mm、22mmの3サイズです。

裏側には遊革がどっかにいってしまわないようにループアンカーが付いているタイプです。

ちょこっとずつ画像が無いものは増やしていきますので、

また他のページにも追加しましたらお知らせしますね~(*´ω`*)ノ

明日は木曜日なので当店の定休日、また金曜日にお会いしましょ~♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss