お知らせ(ブログ)

【バンビ】スコッチガードがじわじわきてますよ

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

台風がジワジワきてますね~~~、今日の夜には三重県の一部も台風の影響で雨が降るとか・・・

せめて家から職場までの往復の間だけは雨ふらないでほしいなぁ~(´・ω・`)

最近雨女といわんばかりに

家を出る前は雨ふってなかったはずなのに、玄関開けたら降り出した・・・なんてこともしばしば

まさかねぇ、雨女じゃないよね~、きっと誰か雨女が今外にいるんだよね~

な~んて他人のせいにしたりしているスタッフ2号です

そんな雨にも、汗にも強いベルトと言えば、ラバーベルトは当然なんですが

バンビのスコッチガードも汗や水に強いベルトなんですよ~


住友3M社が開発した撥水に優れた素材を表材、裏材はもちろん中材にも使用の徹底ぶり!
【BAMBI(バンビ)】スコッチガード ハイクラス 型押し ネイビー 時計ベルト

スコッチガード

ほぉ~~~~ら見てごらん、ぴちぴちのお肌だよ~~~(*´ω`*)

といわんばかりの、撥水の良さ どぉよこれ

スコッチガードには色々種類があるんですが

このハイクラスのタイプは表材、中材、裏材に使われている素材全てに撥水加工がされていますので

革ベルトなのに、多少の汗や水には強く出来てるんですよ

汗や水に強いといっても、ラバーベルトのように完全防水という訳ではないので

水の中にザブ~~~~~~ンなんてことはやっちゃアカンです

フツーのベルトよりも水を弾きますよ~、中に汗が染みにくいですよ~~~っていう

そういうスグレモノなんですよ、っていう撥水具合なのですよ

カラーは定番カラーのブラック、ブラウンに加えてワイン、ネイビーもありますし、

型押しタイプとつるっとしたカーフのタイプとありますので

お好みに合わせてチョイスしてくださいd(´∀`●)ネッ

ちなみにこのスコッチガードハイクラス、もうジワジワ人気上昇中であります

去年の夏はコレがバカ売れしていてたまにメーカー欠品しちゃうくらいの人気っぷりでしたが

今年もその波がやってくるのかといわんばかりの

スタートダッシュ具合になってきておりますです

まだスコッチガードを使った事が無い方、是非一度お試しくださいね~ん

ちなみに、ハイクラスじゃないタイプもありますが

お値段がちょっと下がりますが、その分撥水具合も変わります


住友3M社が開発した撥水に優れた素材を使ったカラーステッチのスポーツモデル!
【BAMBI(バンビ)】スコッチガード アウトドアー オレンジステッチ 時計ベルト

このタイプですと

表材、裏材だけ撥水加工で、そこにプラスしてちょっとカジュアルにアウトドアー向きなデザインになっています


住友3M社が開発した撥水に優れた素材を使ったカラーステッチのスポーツモデル!
【BAMBI(バンビ)】スコッチガードアウトドアー リベット ホワイトステッチ 時計ベルト

コチラのタイプだと、さっきのアウトドアーに加えて

ベルト全体に厚みが増えて、リベットが付いてるタイプになります


汗・水に強い超撥水ベルト!
【BAMBI(バンビ)】スコッチガード カーフ ピンク 時計ベルト

コチラのタイプだと、表材と裏材が撥水してるのみのタイプです

でもジョスィたちにはこのタイプのカラーが一番カワユイので

中材まで撥水加工してなくたってこっちのカラーのほうがいいですよね~きっと

そんなわけで、このスコッチガードの季節がやって参りました

サイズが欠品しはじめる前に、是非お早めに夏の対策しておいてくださいね~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss