既製品(ブログ)

【ヒルシュ】デュークのMサイズにピンクとレッドの画像を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日、メルマガ配信の日です!

今週のメルマガは先日ブログで一足先に販売開始のお知らせをしております、

ミモザのSY型押しワニをご紹介しております♪

で、今日のブログはと言いますと

ヒルシュの新色追加のご紹介(*´ω`*)

剣先が斜めにカットされている、プリンセスが廃番となり、

デュークにひとまとめになってしまったので、

ノーマルなデザインに変わって、レッドやピンクのカラーの展開が増えました。

ベージュの画像はまだありませんが、

レッドとピンクの2色がとりあえずご用意できましたのでご紹介しますね(*´ω`*)

ピンク
ピンク

レッド
レッド

新しく増えているので、この2色はワンタッチバネ棒がもちろん標準装備になっています(*´ω`*)

また後日、ベージュのカラーの画像がご用意出来たらお知らせしま~す。

ちなみにMサイズはカラーによってサイズの展開が異なりますので、

ほんっとにバラバラです、色によっては2サイズしか作ってないものもあったりしますので、

サイズ展開の表をご確認の上、ご注文くださいませ~♪

↓こちらの画像もちょっと古いので、また後日新しく作り直します♪
←デュークMサイズはコチラから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss