オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のシャークのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日の天気は朝からコロコロと変わってびっくりな1日です・・・

朝は快晴→昼過ぎカミナリと土砂降り→天気回復&蒸し暑い

とにかくカミナリがすごかったです、あの音だけは苦手です(;´・ω・)

こういう変化がスゴイ天気の時って、ゲリラ豪雨とかよくあったりしますよね、怖いです。

さて、今日はお客様のブレゲ アエロナバル用に製作しました、

ジャン・ルソーのシャークのオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

シャーク 56020(マンダリン)

カラー 56020(マンダリン)
ステッチカラー 3084(ホワイト)
ミシン縫い
厚み 5/2mm
定革無し、遊革8mm幅1個
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

シャーク 56020(マンダリン)

裏材 277301(ラバー風ブラック)

シャーク 56020(マンダリン)

今回のベルトは、ブレゲ アエロナバルの専用Dバックルを使用できるように、

先端側を薄く仕上げるようにオーダーを頂きました。

そして今回は定革がなくて、太めの遊革が1個なのがポイントです♪

腕回りが細めのお客様でしたので、長さは70/100mmにて製作しています(*´ω`*)

純正のベルトをお使いですと、長さがイマイチしっくりこないというか、

ベルトの長さの具合があまりよくないと、どうも時計がズレてきて気持ち悪い、とか

そういうちょこっとのことで着け心地にも影響があったりするので、

オーダーベルトでバランスよく長さを調整すると、Dバックルの位置もいいところにきて、

着け心地も良くなって快適にお使いいただけたりします。

お好きなカラー、素材でベルトを楽しめるのももちろんなのですが、

着け心地という点でもオーダーベルトだとしっくり気持ち良くお使い頂けますので、

長すぎる方も、ちょっと穴が足らなくて短くてギリギリで使っていたりする方も、

オーダーベルトで是非快適に楽しんでくださいね(*´ω`*)


現在の納期は約1ヶ月です
【ジャンルソー】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss