オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】ヴァシュロン コンスタンタン用のカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日ブログにカミナリと雨がすごかったと書いてましたが、

仕事の帰り道、カミナリと雨大丈夫やった~?と、東京のお友達からLINEが来て、

ん?なんで知ってるんやろ?と思ったら

全国のニュースでここ、桑名のことが取り上げられていたそうで

それくらいあの雷雨凄かったんだな~と、ちょっとびっくりでした。

今日はうってかわって、とても平和ないいお天気の一日でしたよ(*´ω`*)

さてさて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ヴァシュロン コンスタンタン用に製作した、凸型管元のベルトです。

スムースカーフ 660524(落ちっ付いたブルー)

カラー 660524(落ちっ付いたブルー)
ステッチカラー 3071(ネイビーブルー)
機械縫い
厚み 5.0mm

スムースカーフ 660524(落ちっ付いたブルー)

裏材 584118(カーフ・ベージュ)

スムースカーフ 660524(落ちっ付いたブルー)

スムースカーフ 660524(落ちっ付いたブルー)

今回はお客様より純正ベルトをお送りいただきまして、

細部まで計測してメーカーにオーダーを依頼して製作しておりますので、

凸の深さや幅等、キッチリと作られております(*´ω`*)

ちょこっと前にご紹介した、オメガのシーマスター200の時も小さい凸になっていましたので、

ちょこっと浅い感じが似ているなぁという印象でしたが、

このちょこっとの凸の出具合で全然装着する時の大変具合が違うので、

今回のベルトはもっと棒が通しやすそうになっていました(*´ω`*)

最近よくオーダーを頂くこちらの落ち着いたブルー、

画像を撮影すると毎回ちょっと色味が違って写るので、画像処理が大変なのですが、

このハッキリとした鮮やかではない感じの、この絶妙な落ち着いた感が良い感じなので、

上手くお伝えできるように、毎回スタッフ1号に色似てる?と実物と見比べてチェックしながらUPしています(笑)

男性のお客様にブルー系は特に人気ですが、中でもこのお色は人気なのでお勧めですよ~♪

そして、ジャン・ルソーのオーダーはとても仕上がりが綺麗ですし、

先日のオメガのベルトと同様、細部までキッチリ仕上げてくれますのでこだわりのベルトにオススメです。

是非オーダーをお考え中の方、いかがでしょうか(*´ω`*)

スムースカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


現在は納期1ヶ月です
【ジャンルソー】スムースカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss