オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】ヴィンテージカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソンが始まりましたね、当店では全品ポイント5倍がスタートしてますよ♪

是非この期間中に色々買いまわりしてお買い物を楽しんで下さいね~(*´ω`*)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です。

先日新しく増えた素材、ジャン・ルソーのヴィンテージカーフのオーダーベルトのご紹介をしましたが、

別のお色、グリーンのご紹介です、今回もめちゃめちゃいい感じです(*´ω`*)

ヴィンテージカーフ 56EXT(グリーン)

カラー 56EXT(グリーン)
ステッチカラー 生成り
ミシン縫い
厚み 約3.5mm
エンドピース ストレート
バネ棒 クイックバレット

ヴィンテージカーフ 56EXT(グリーン)

裏材 ラバー
カラー 542706(ブラック)

ヴィンテージカーフ 56EXT(グリーン)

ヴィンテージカーフ、めっちゃカッコイイですよね~スタッフ2号、めっちゃ一押ししたい素材です!

今回のカラーは56EXT(グリーン)なのですが、

ヒルシュの既製品のヘリテージの雰囲気に似たような色味だなぁとビビッと感じました。

先日のブラウンといい、今回のグリーンといい、

どっちのカラーも味があるなぁ~いい加工してあるなぁ~とほんっとに思いました。

使い込んでいけばさらにいい色になっていくんじゃないかと思います。

そもそも、新品の状態でこの感じの色目ってホント他のメーカーさんでは見たことが無いので

他の色もベルトになった状態のものが色々見てみたいところですよね(*´ω`*)

ベルトひとつで時計の雰囲気がガラッと変わりますので、

普段はワニ革で重厚感ある感じを楽しんでいただいてる方も、

こういったヴィンテージ風のものに付け替えると、ちょっとカジュアルに楽しめると思いますので

是非いろんなカラー、いろんな素材で楽しんでみてくださいね♪

ヴィンテージカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


現在の納期は約1ヶ月です
【ジャンルソー】ヴィンテージカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss