オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様の型押しのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

夜の降水確率が80%になっていた今朝でしたが、

太陽が照っている中歩いて出勤するのは絶対無理だと思い、

帰りはまぁ何とかなると言い聞かせて、自転車で出勤しちゃいましたw

今頃外はどうなっているのでしょうか・・・(;´・ω・)

さて、本日もオーダーベルトのご紹介なのですが、今回はバンビです、型押しです!

型押し BK-13(濃紺)

カラー BK-13(濃紺)
ステッチカラー 黒(太い)
ヘリ返し仕立て
厚み 3/2mm
剣先 ボート

型押し BK-13(濃紺)

裏材 BU-8(ベージュ・ラバー)

型押し BK-13(濃紺)

こちらのベルトは、バンビの既製品にはあまりない21mm幅での製作で、ショートサイズになっています。

そして、裏材には汗に強いラバーを使用していて、

なおかつ、ヘリ返しの仕立てになっています、これは既製品ではまず無い仕様です♪

パッと見では分かりにくいのですが、今回のお客様のチョイスしていただいたステッチが、

濃紺の素材に黒のステッチなんですよ、同色ではないのですが、馴染んでいます(笑)

画像で色が違うところを分かりやすくしたいところなんですが、

濃紺にホントにいい感じに馴染んでしまって、画像ではお伝えしにくい・・・

同色をチョイスしていると、逆にちょっと目立つかもしれないので、

同色ステッチよりも馴染むんだなぁとちょっと感心してしまいました(*ノωノ)

バンビのオーダーベルトはキッチリカッチリ、というイメージが強いので、

ウェルダー仕立てだと断面がスパッとした感じがすごくあるのですが、

ヘリ返しになると、ちょこっとだけ雰囲気が和らぎます(*´ω`*)

とてもきちっと作られている感があるので、安定の仕上がりですよ♪

オーダーのページに完成品の画像がまだ全然無いので、

また後日カラーのご参考にしていただけるように、オーダーのページにもUPしておきますね(*´ω`*)

型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


納期は【2ヶ月】です。
対応サイズ:6mm/7mm/8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm
【バンビ】型押し セミオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss