オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様の型押しのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

楽天スーパーSALEが終わっちゃいましたが、皆様アプリのスロットや、

タマゴを育てるゲームはプレイしてましたか?

タマゴをセットして育てて、クーポンが出ると、50円分とかもらえたりしていたので、

スタッフ2号はお買い物をしなくてもついゲーム感覚で遊んでました(笑)

今回はもう終了しましたが、イベントの時のバナーとかあれこれ見ると、

ゲームをプレイしてクーポンゲット、みたいなのがやってたりしますので、

気付かなかった方は是非、次回のお買い物の際にバナーをあれこれ見てみてくださいね(*´ω`*)

さてさて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です。

今回はバンビの型押しです(*´ω`*)

型押し BK-16(濃チョコ)

カラー BK-16(濃チョコ)
ステッチカラー 赤(太い)
厚み 3mm フラット
仕立て ヘリ返し
剣先 ボート

型押し BK-16(濃チョコ)

裏材 BU-8(合成ラバー・ベージュ)

型押し BK-16(濃チョコ)

バンビの型押しはカラーの種類だけでなく、

マットなタイプ、パール調のタイプなど、色々と種類があるのですが、

その中でもチョコの色目は、今回の竹斑模様のツヤありのタイプとツヤ無しのタイプ、

そして玉斑(丸斑)タイプのものがあります、なんやかんやで多いです(笑)

あとは他にももうちょっと明るめのブラウンもあったりと、

定番のカラーなので、選べる種類が多いのが嬉しいところです(*´ω`*)

バンビのオーダーベルトはご紹介のたびに毎回同じことを言ってますが、

きっちり、かっちり、といった感じで出来上がってくるベルトですので、

ヘリ返しもキッチリ、ステッチも正確にキッチリ、厚みも正確にフラットでキッチリ、

という感じで出来上がってきております(*´ω`*)

バンビのオーダーは糸の太さも細いのと太いのからお選び頂けますので、

ちょっとアクセントを付けたい時は太いを選ぶと存在感が増したりして、

ステッチひとつで印象が変わったりしますので、色、太さは重要なポイントですよ♪

裏材は8種類の中からお選び頂けて、抗菌防臭加工が施されているものもありますので、

汗を気にされる方はこのタイプや、ラバーのタイプをお選び頂くと良いかと思います(*´ω`*)

メーカーさんによって、表の素材、裏の素材、それぞれあるもの、無いものが全然違ってきますので、

ご希望のベルトの条件に合うメーカーさんをチョイスして頂いて、

お気に入りのオーダーベルトで楽しんでくださいね(*´ω`*)

どこが良いのかよくわからない方は、お問合せ頂けましたら店長よりアドバイスもさせていただきますよ♪

型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【2ヶ月】です。
【バンビ】型押し セミオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss