オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のゴードパールのオーダーベルト

みなさまこんばんは~スタッフ2号です(*´ω`*)ノ

今日からローソンのクリスマスケーキの予約が始まったそうで、

先週パンフレットが出来上がったすぐから渡されていたのですが、

鬼滅の刃のケーキがありまして、すぐ予約終了になったそうですw

各店舗で上限数が決まっているんだそうで、さすが人気アニメですよね。

スタッフ2号もアニメで鬼滅の刃をちゃっかり観てハマったヒトなのですが、面白いですよね(*´ω`*)

ハマった挙句の19話のエンディング曲の竈門炭治郎のうたの切なさに超感動して、

楽曲ダウンロードしてしまったほどです・・・ってかなり話が脱線しちゃいましたが、

今週もお客様のオーダーベルトのご紹介をしていきますよw

というわけで、石国POMSのパール調のゴードのベルトです(*´ω`*)

ゴード・パール GP-3(キャメル)

カラー GP-3(キャメル)
ステッチカラー オフホワイト(細い)
厚み 3mmフラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準
剣先 ボート

ゴード・パール GP-3(キャメル)

裏材 GU-2(合皮)

ゴード・パール GP-3(キャメル)

カラーのサンプル画像では、パール調なのが分かりやすいようにライトを当て気味になっていますが、

意外とそこまでのキラッキラ感が強調されている感じではないので、

今回のこちらをご覧頂いたらよくわかるかと思いますが、

とても使いやすい感じの色調ではないかと思います(*´ω`*)

一応既製品のロコッテのゴードにあるものと同じ素材を使っておりますので、

色味の参考として、↓のページをご覧いただきますとわかりやすいかと思います。

チラリと見えるレッドの裏材は抗菌・防臭加工 対応サイズ:12mm/14mm/16mm/18mm
【ロコッテ】ゴード(パール)ベージュ/アイボリー/ブラウン/レッド/ワイン/ピンク/グリーン 時計ベルト

既製品のカラーいっぱいあるなぁ~と眺めつつ、メーカーさんのサイトも今見に行ったら、

もう作られていないカラーもあると気づいて慌てて一部生産終了にしました(汗)

オーダーのカラー展開もひょっとしたら変わっているかもしれないので、

明日確認して、既製品のページもちょっと修正しようと思います、あ~びっくりした・・・(-_-;)

ゴードの素材はシボ感があってシックな雰囲気がある中に、

パール調の加工がされているので、派手な感じになりすぎずでいい感じだな~と久しぶりに見て感じました♪

目立ちすぎるのはイヤだけど、ちょこっとだけキラキラ感が欲しいな~という方、

是非ゴード・パールの素材オススメですよ(*´ω`*)

こちらからどうぞ~♪

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります【石国】POMS (納期3週間) ゴード・パール オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss