カーフ(ブログ)

【ロシェ】マンハッタンの2重巻き、欠品していたタープグレイが再入荷しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ここのところ毎晩涼しくて、扇風機生活が快適になってゴクラクなスタッフ2号です♪

今日は月曜日、メルマガの配信日ですが、再入荷のお知らせをしております。

人気のマンハッタンの2重巻きのタープグレイの12mmがしばらく欠品しておりましたが、

やっとフランスより入荷しまして、

しかも20mmが生産しないと聞いていたのですが、そちらも生産されて入荷してきましたので、

お待ちだった方、是非お早めにどうぞですよ~♪

というわけで、あらためてご紹介しておきますね(*´ω`*)

マンハッタン

ブラック
ブラック

オレンジ
オレンジ

タープグレイ
タープグレイ

マンハッタン

マンハッタン

長さが約70/270mm(12時側/6時側)となっておりまして、

画像の装着モデルをしているのが店長なんですが、手首が細いんですよ、

男性で手首が16センチほど・・・結構細い方なんです、

で、そんな店長が直径37mmの時計に装着したこのマンハッタンを手首に巻いたら

こんな感じですよ~~~~という画像になっておりますので、

この時計よりももっと小さいケース径のものをご使用になりますと、

ベルトがもっと短い着け心地になったり、

逆に時計がもっと縦長になったらゆるく使えたり、といった感じで

時計の大きさによって使用感が異なってきますので、

女性の方の小さい時計にご使用になりますと、また全体の長さが変わってきます。

ですので、一応ご参考のために、装着画像がありますので、

購入をお考えの方、是非参考にして下さい(*´ω`*)

一番人気カラーのタープグレイだけ、フルサイズでメーカーさんが再生産をしておりまして、

他のカラーは一部サイズのみ再生産をしているのが今の状況です。

カラーによってサイズの展開が異なりますので、ご注意ください。

タープグレイはほんっとに女性のお客様に人気のカラーなので、

サイズがあるときに早めにお買い求めいただくことをお勧めしますよ~♪

こちらからどうぞ(*´ω`*)

日本限定生産モデルになりました☆ エルメスの時計をご愛用中の方にもオススメのサテンカウハイドの二重巻きの時計バンド

【ROCHET】ロシェ DT.MANHATTAN マンハッタン 2重巻き ブラック/オレンジ/トープ/グレー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss