その他の素材(ブログ)

【エミッタ】岡山デニムのワイド&ショートサイズ24mmを販売開始しました

今日は新商品というか、岡山デニムの新サイズ、24mmが増えたのでご紹介ですw
今までのものとお値段も同じなのですが、アップルウォッチやフェイスが大きい時計で使いやすいように、長さが今回はショートサイズで製作されています(*´ω`*)

こちらの岡山デニムは、幅が24mm、美錠側は20mmで、ショートサイズ約70/110mm(12時側/6時側)のタイプはこのワイド幅のみで、以前より発売中の18mm、20mm、22mmはメンズの標準的な長さ、約75/115mm(12時側/6時側)なので、全体で1センチほど短く作られていて、大きいフェイスの時計でも長すぎないように作られています(*´ω`*)

ワイドサイズで作っておりますが、パネライ対応のデザインにはしていないので、小穴は通常の丸いタイプになっています、そこがEmittaのいつものワイドサイズと違うところです(*´ω`*)

クラッシュ加工については、クラッシュといっても穴が開くほどのクラッシュはさせてないので、管元側をゴシゴシ~っとしたくらいの色落ちの加工になっているのみですので、そこからさらに味を出したい方は、軽石などでゴシゴシしていただくと自分だけのダメージで楽しめます。

厚みは約4.5/2.2mm(時計側/美錠側)なので、Dバックルも使用可能です。
そして、アップルウォッチで使えるように作っておりますので、今回は美錠が4色、シルバー、ゴールド、ブラック、ピンクゴールドから選ぶことができます(*´ω`*)

また後程、こちらの20mm幅の美錠だけのページと、アップルウォッチ対応のコネクトパーツのページも作りますが、どちらもツヤありの、ミラータイプのものとなります。
またページが出来上がった際にお知らせしますね~(*´ω`*)

ワイドサイズが欲しかった方、お買い物マラソンも始まりましたので、期間中はポイント5倍です、是非ポチっとお買い物してくださ~い♪

アップルウォッチにオススメ 岡山デニムを使用したアレンジ自在の時計バンド☆ 対応サイズ:24mm
【ミモザ】Emitta エミッタ 岡山デニム 24mm ショートサイズ 時計ベルト 時計バンド インディゴ


アップルウォッチにオススメ 岡山デニムを使用したアレンジ自在の時計バンド☆ 対応サイズ:24mm
【ミモザ】Emitta エミッタ 岡山デニム クラッシュ加工 24mm ショートサイズ 時計ベルト 時計バンド インディゴ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss