工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

【ミモザ】アップルウォッチ用のアダプターを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、相変わらずな感じでかき氷屋さんに行こうとしたら、

連休明けの振り替え休日でお休みになってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ご飯とかスイーツとかを食べる気満々の時の店休日って結構辛くないですか?

口がもうその口になっちゃってるんで、他の何かっていう気分になれないんですよね・・・

とか言いつつ、そこからすぐ近くのお店でミニパフェ食べてごまかしちゃいましたが(n*´ω`*n)

さてさて、今日は先日ショートサイズの岡山デニムをご紹介した際の、

アップルウォッチにも合うように短く作ってあるアピールをしておりましたが、

24mm幅の岡山デニムも装着できる、アップルウォッチ対応のパーツを販売開始しましたのでお知らせです。

アップルウォッチ対応

こちらは、ミラー仕上げ、ツヤ有り、鏡面、のタイプです。

カラーはシルバー、ゴールド、ピンクゴールド、ブラックの4色ありまして、

サイズは38mm/40mm用のものと、42mm/44mm用のものがあります。

38mm/40mm用の方は、バネ棒が22mmが対応、

42mm/44mm用の方は、バネ棒が24mmが対応するようになっています。

AppleWatch対応、と書いていないベルトだって、

このアダプター、コネクトパーツがあれば装着できますので、

ちょっと手元にあるアダプターのサイズが岡山デニムに対応してないサイズだったので、

別のベルト、バンビの2コブのシャークになっちゃいましたが、

アップル

こんな感じで装着しちゃえば、アップルウォッチ用シャークのベルトの出来上がり♪

いろんな革ベルト、ラバーベルト等に交換してアップルウォッチ用として使用可能になります。

是非パーツを使って自分だけのアップルウォッチを楽しんでくださいね♪

ミラー仕上げのタイプはコチラからお買い求めいただけます↓


Apple Watch対応 アップルウォッチ対応 時計バンド 時計ベルトを取り付ける為のパーツです
ツヤのある鏡面タイプです
【ミモザ】Apple Watch アップルウォッチ用 アダプター バネ棒タイプ 鏡面 ミラータイプ コネクトパーツ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss