カーフ(ブログ)

【ロシェ】パンチ穴の開いたウォータープルーフマットカーフのサンマリノ販売開始

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

商品ページができたてホヤホヤです!

明日は定休日なので、何とか間に合ってセーフw

そんなわけで、ロシェの新作のパンチ穴がいっぱい開いたサンマリノ、急いでご紹介しまーす♪

サンマリノ

こちらは表にマットカーフのウォータープルーフタイプのものを使用し、

裏にはフルグレインレザーのウォータープルーフのレッドのものを使用しております。

かなりインパクトのある、スポーティなデザイン、スタッフ2号のTIMEXにめっちゃ合ってますw

サンマリノ

表はマットカーフ

サンマリノ

裏は赤いフルグレインレザー

サンマリノ

パンチ穴が沢山開いているので、蒸れにくいのもいいところ♪

サンマリノ

カラーはブラックのみです、なのでページが出来上がるのがめっちゃ早ーいw

長さは約80/115mm(12時側/6時側)

管元から約53mmの所から6mmピッチで7つ小穴が開いています。

厚みは約5.0/3.5mm(12時側/6時側)

Dバックルをご使用の際は、ほとんどのものが使えると思いますが、

薄型のタイプですとたまに使えないものもあるかもなのでご注意ください。

サイズは、18mm、20mm、22mm、24mmの4サイズの展開です!

パンチ穴の開いているベルトをお探しの方って結構いらっしゃるので、

やっと出たよ~~~って感じですよね(*´ω`*)

汗をかきやすい方にもオススメですよ~♪

こちらからどうぞ♪

サンマリノ
パンチングされたマットカーフのスポーティなモデル
対応サイズ:18mm/20mm/22mm/24mm
【ROCHET】ロシェ SAN MARINO サンマリノ カーフ ブラック 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss