オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】フランクミューラー マスタースクエア用のカーフ 出来上がりました。

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です(*´ω`*)

昨日メルマガを頑張って作ったのに、楽天のシステムエラーで配信されないという、
初めてのΣ(゚д゚lll)ガーンなことがありましたが、
本日、昼間に配信しております、メルマガ登録していただいている方、是非ご覧ください♪

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です。
ジャン・ルソーのグレインカーフです(*´ω`*)

グレインカーフ 23mm トープ
カラー 402013(トープ)
ステッチカラー 同色(機械縫い)
厚み 2.0mm(フラット)

グレインカーフ 23mm トープ
裏材 ラバー
カラー 542704(ベージュ)

グレインカーフ 23mm トープ

今回オーダーしていただいたカラーは、人気のトープ!
既製品にあるベルトでも、トープは特に女性に人気のカラーです、超オススメです!

そんな人気のこちらのトープ、今回は23mm幅でのご注文を頂きまして、
23mm幅の既製品のモデルが一番少ないといっても過言ではないくらい、
ホントにあれこれ選ぶことができないサイズなんですよね。
そんな23mmで薄型でのオーダーを頂きました(*´ω`*)

ご使用頂いく時計は、フランクミュラー マスタースクエア 6002L
純正ベルトも薄型のものが付いているモデルなので、
今回のベルトも同じような着け心地でお使いいただけるかと思います。

フランクミュラー マスタースクエア で色々と検索をすると、
純正のベルトってワンタッチバネ棒で取り外しができるタイプになっているようなので、
いくつもベルトを持っていたら、色々交換ができて楽しめるのがいいですよね(*´ω`*)
あとは 6000H 26mm とか 6000K 30mm
なんてもっと幅広のベルトも載っているのをみましたが、
そういった幅広サイズでも同様に製作することができます♪

純正ベルトを何本も購入すると、お値段が結構いってしまうのと、
決まった色と素材と長さ、という中から選ぶことになるので、
オーダーベルトで製作する方が、長さもピッタリ、好きな素材で製作ができるので、
純正ベルト以上に色々ときっと楽しんでいただけると思います!

お好きな素材・カラー・長さ・厚みでアレンジして、
オンリーワンの自分だけのベルトで楽しんでくださ~い(*´ω`*)


フランクミュラー マスタースクエア FRANCK MULLER MASTER SQUARE
23mm 26mm 30mm
細かな指定が出来るオーダーです
【ジャンルソー】グレインカーフ カスタムオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss