ワニ(ブログ)

【ロコッテ】クロコベリーの一部が仕様変更になりました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

楽天スーパーSALEが終わりましたね~、色々お買い物しましたか~?

スタッフ2号はお気に入りの靴、スピングルのカンガルーレザーのスニーカーを買いました♪

ちょっと前にピーチの色を買ったんですが、今回はネイビーです、届くのが楽しみです(*´ω`*)

さて、今日はちょっと仕様変更になったお知らせです。

クロコベリー

こちらの、ロコッテのクロコベリーとクロコベリーマット

メンズサイズは今まですべて美錠側の幅が16mmだったんですが、

20mm幅の美錠幅が18mmに仕様変更になりました。

なので、ページの選択肢を変更しましたのでお知らせです~(*´ω`*)

このクロコベリーとクロコベリーマットは、

カラーは2色のみですが、紋様が竹斑と丸斑からお選びいただけるようになってまして、

詳細

ツヤありのタイプは丸斑と竹斑のブラックで画像が撮影出来ているのでページにUPしたんですが、

こんな感じで紋様が異なると、同じクロコダイルでも雰囲気がかなり変わるので、

スタッフ2号的には、

竹斑はドドーンと迫力があるイメージ、丸斑はちょっと優しいイメージ、

というざっくりな感じのイメージがありまして、

皆さんそれぞれ色んなイメージがあるかと思いますが、

時計をどんな感じにしたいか、模様によってかなり変わるので、お好きな方をチョイスして下さい♪

一応メーカーさんには美錠幅が16mmの在庫もちょこっと残っているそうなので、

ご希望の方はお問合せいただけましたらメーカーに在庫状況を問い合わせま~す(*´ω`*)ノシ

クロコベリーのページはコチラから~♪

竹斑と丸斑が選べるクロコダイルの時計バンド
対応サイズ:16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【ロコッテ】クロコベリー(つやあり)メンズ ブラック/ブラウン 時計ベルト


竹斑と丸斑が選べるクロコダイルの時計バンド
対応サイズ:16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【ロコッテ】マットクロコベリー(つや消し)メンズ ブラック/ブラウン 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss