ラバー(ブログ)

【ロシェ】蛍光な感じのオレンジの色に手こずっていますw

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日と今日と、仕事をしながら合間に画像の加工をしたりしているのですが、

先日チラ見せしたロシェのラバーベルトのオレンジに手こずっているのです・・・

なのでページが出来上がらないのです(´;ω;`)ウゥゥ

というのも

オレンジがやけに蛍光色っぽい感じなせい←コレよコレ!

オレンジ

オレンジ

↑一応黒い背景でも撮影を試してみた図がこちら

オレンジの色味がちょっと違っちゃってますが、

白い背景で撮影するとあまり蛍光色っぽさが出なくって、

黒い拝啓で撮影するとやや蛍光色っぽさが出てくれるのですが・・・という感じで

どないしょ~~~って困りながらやってるんです(´・ω・`)

どうにもこうにも何枚撮影しても加工頑張っても

なかなか実物と変わらないくらいになってくれないので、

今回は泣く泣く最初の1枚目の画像をページに採用しようとしておりますです。

という、四苦八苦中の途中経過のお話でした。

ページもう出来上がってもいいハズなのに、出来上がってないのはこのせいですw

というわけで、もう諦めがついたので、明日ページUP予定で~す(*´ω`*)ノ

もうしばらくお待ちくださいませ~♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss