ラバー(ブログ)

【ロシェ】シリコンラバーベルト、BIRDY(バーディー)販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日予告しておりました通り、ページが出来上がりましたのでお知らせです♪

ロシェのシリコンラバーベルト、BIRDY(バーディー)です。

バーディー

グレー
グレー

ブラック
ブラック

ホワイト
ホワイト

ネイビーブルー
ネイビーブルー

オレンジ
オレンジ

カーキ
カーキ

詳細

こちらのバーディー、ロシェのカタログと若干厚みやら長さが異なっていたので、

スタッフ2号調べの実寸にてページには記載をしておりますw

というわけで、厚みを今回やたら細かく書いたのですが、

一番短くなる穴の所と、一番長くなる穴の所では結構厚みが異なるので、

ベルトのサイズによってもちょこっと違う感じだったので、

22mmと24mmしか計測できていませんが、2サイズ分記載しております(*´ω`*)

商品ページにはこんな感じで、

22mm幅:約5.5/4.0/3.4/3.3mm

24mm幅:約5.5/4.3/3.6/3.3mm

(時計側/最短穴/中央穴/最長穴)

と書いてあるのですが、

一番短くなると所の穴と、真ん中の穴のところ、一番長くなる穴の所、

といった感じで記載しておりまして

使う穴の位置によってはDバックルの厚みが対応しなくなっちゃったりしますので、

腕回りの細い方は特に、一番奥の穴で使う予定の場合は厚型ベルト対応のバックルにしないと、

装着できないことがあるので、一応そのための注意書きな感じです。

あとは・・・昨日も書いてましたがオレンジがもっと蛍光色っぽい感じなのに、

どーにもならない感じなので、それも蛍光色っぽい感じですと、書いておきました。

スタッフ2号のしょぼいテクではどうにも色がこれ以上いい感じになりませんでした(´・ω・`)

こちらのサイズ展開は、20mm、22mm、24mmの3サイズですが、

オレンジだけ22mmのみで、他は3サイズ作られております。

シリコンラバーのベルトは結構ごつい感じのものが多かったりするので、

スッキリめのデザインなので是非お探しの方、いかがでしょうか(*´ω`*)

↓こちらからどうぞ~♪

バーディー
さらっとした着け心地の完全防水のラバーベルト
対応サイズ:20mm/22mm/24mm
【ROCHET】ロシェ BIRDY バーディー シリコンラバー 時計ベルト 時計バンド グレー/ブラック/ホワイト/ネイビー/ブルー/オレンジ/グリーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss