オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様の型押しのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今年も残り10日になりましたね、あっという間に1年が終わってしまいそうな感じですね。

あれこれやるぞ~と思っていたことが全然出来ていないな~と、

例年通りな感じで同じことを思ってしまう時期でもありますよねw

前から編んでる毛糸のおパンツだけはなんとか仕上げたいところです(*ノωノ)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

石国 POMSの型押し、今回は選択肢にないのですが囲みステッチで仕上げております(*´ω`*)

型押し E-2(ダークブラウン)

カラー E-2(ダークブラウン)
囲みステッチ
ステッチカラー 同色(太い)
厚み 3mm
エンドピース 標準
剣先 オメガ

型押し E-2(ダークブラウン)

裏材 (N-2)ヌバック

型押し E-2(ダークブラウン)

ステッチ同色なので、撮影してもあまり目立たないのでわかりにくいかもしれませんが、

囲みステッチなので、管元から剣先までぐるっと囲むように1周ステッチが入っています。

通常ですと管元の所を除いてステッチが入るので、

ここがあるのとないのとでは、時計に装着した時の見た目の雰囲気が変わるので、

ベルトの色やステッチで冒険がなかなかできない方にお勧めなちょっとのアレンジです(*´ω`*)

既製品のモレラートのベルトには、ここのステッチをまぁるくカーブさせた、

ラウンド型の時計に合うようにデザインされたベルトがあったりするのですが、

真っすぐですと、スクエア型の時計に良く合うと思いますので、是非ご参考にしていただきたいです♪

オーダーのページでは、通常のデザインでのオーダーになっておりますので、

ご要望がありましたら、お問合せや備考欄から囲みステッチで、とお知らせいただけますと

そのように職人さんにお伝えできますので、是非お気軽にお申しつけくださいね~(*´ω`*)

型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS (納期3週間) 型押し2 オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss