既製品(ブログ)

【バンビ】テジュー型押しを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

新年あけましておめでとうございます!

本年も時計屋ネットをどうぞよろしくお願いしま~す♪(*´ω`*)

初詣は行っちゃいけないのかな~と思いつつ、

元旦に近所の神社へお参りに行ってきましたが、

やはりいつもと変わらない感じの人の多さかなぁ・・・どうかなぁ・・・

という感じでしたが、

参拝するところは回る道順が決まっていて、一方通行な状態になっていました。

毎年ガラガラ鳴らす本坪鈴が無く、コロナウイルス感染への対策もしっかりとされていました。

来年のお正月にはコロナが収束していたらいいなぁ、

平穏な日々を迎えることができるといいなぁと願うばかりですね。

さてさて

今年一発目のブログは、新商品のご紹介から~(*´ω`*)

バンビのテジューの型押しです♪

テジュー型押し

ブラック
ブラック

ダークブラウン
ダークブラウン

ネイビー
ネイビー

グレー
グレー

グリーン
グリーン

詳細

↑こちらの一番最後の画像にありますように、

今回のグリーン、かなり濃いのです、暗いのです、単品で見ると黒っぽいのです。

ですが、ブラックとグリーンを並べると、グリーンだなってわかる感じなのですw

もっと光が当たるところだと一番最初の5本並べてある画像の感じで、

もうちょっとだけ、グリーンがわかりやすくなりますが、とにかくダークなグリーンですので、

あまり派手な色にはしたくないんだけど・・・でもちょっと色モノがいいなぁ・・・

なんて方には超オススメな色味なので、是非手に取って見ていただきたいです!

で、色のことを先にあーだこーだ書きましたが、

今回はテジュー(トカゲ)の型押しをしたカーフモデルです(*´ω`*)

いつもリアルテジューばかり見てきたので、型押しタイプでのご対面はほぼ初めてな感じ♪

なかなか良い出来なので、近くで見ると型押しなのが分かりますが、

ちょっと離れて見ると型押しなのが分からないと思います、いい感じですよ~♪

バンビからはリアルテジューも出ていますが、

型押しの方がカラー数が多いので、気軽にエキゾチックレザーを楽しみたい方にはオススメです(*´ω`*)

今回、メンズサイズをご紹介していますが、

レディースサイズもあるんですよ、ちなみにこのカラーラインナップ

テジュー型押し

見比べると・・・メンズにあったグレーとグリーンがなくって、

レディースにはベージュとワインがある、という感じです、

ブラックとダークブラウンとネイビーはどちらも共通で展開しています。

レディースの撮影はまだこれからなので、ページが出来上がり次第お知らせしますね(*´ω`*)

メンズサイズは、18mm、20mmの2サイズ展開、

長さは約70/115mm(12時側/6時側)

管元から約48mmの所から、6mmピッチで8個小穴が開いています。

8個って若干多めなので、細かく長さの微調整ができるのがいいですね~♪

厚みは約3.5/3.0mm(時計側/美錠側)なので、

3mmの厚みが対応するDバックルが使用可能です、ほとんど使えます(*´ω`*)

型押しなのでお値段もリーズナブルですし、気軽にお使いいただけると思いますよ♪

テジュー型押し
テジューリザードのリアルな型押しをしたモデル
対応サイズ:18mm,20mm
【バンビ】テジュー型押し 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ネイビー/ダークブルー/グレー/グリーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss