既製品(ブログ)

【カシス】ブレストに新サイズが増えました!

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はカシスのアリゲーターのモデルの値上がりの話しか書いてませんでしたが、

メルマガではカシスのブレストに新サイズが追加になったお知らせを配信してまして、

1日遅れになってしまいましたが、ブログでもお知らせをしておきますね~♪

ブレスト

エルメスの時計をご愛用中の方に特に人気のこちらの時計ベルト『ブレスト』

ハイブランドのバッグや小物に使われている素材と同じ素材を使っていますので、

バッグと時計が同じ素材感で楽しむことができます(*´ω`*)

こちら、今まではレディースサイズは19mmまでで、20mmからはメンズの長さになっていたのですが、

新たに20mm幅のレディース仕様が加わって、追加穴を開けて使ったりしなくても良くなりました♪

さらに、メンズサイズで22mm幅も加わって、ワイド幅でもこちらの素材が楽しめるようになりました(*´ω`*)

ブレスト

長さ(12時側/6時側)は、レディースが約70/105mm、メンズが約75/115mmですので、

同じ20mmでも長さの総合計から言うと穴2~3個分の長さくらい違ってくるんですよね。

今まで20mm幅をお買い求めの方で、穴を余分に開けて使っていた方は、

剣先の先端部分のベルトが余って邪魔だったりしたかと思いますが、

これからは長さもちょうどいい感じで使うことができますので

カートに入れる際は20/16mm(レディース)の方をお選び下さい♪

男性の腕回りの細い方にもショートサイズでオススメですよ(*´ω`*)

こちらからお買い求めいただけまーす♪


ハイブランドのバッグにも使われている高級カーフを使用した時計バンド 標準よりも短い寸短
対応サイズ:12mm/14mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/22mm
【カシス】BREST ブレスト カーフ ショートサイズ 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ブラック/ブラウン/ブルー/オレンジ/グレージュ/トープ/ピンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss