スタッフ2号(ブログ)

不吉な予感な今日・・・

今日のスタッフ2号、なんかオカシイ・・・

何やってもダメな日ってないです

出勤してからしばらくの間は良かったんですよ、えぇ

昨日定休日だった分のと今日の分、2日分の仕事があって

スタッフ1号と一緒にヒィヒィ言いながら いや実際は言ってませんが

ヒッシにお手紙を大量に書いていたんですが

お昼ご飯の12時になってもキリが良くならず気がつけば、13時 Σ(・ω・ノ)ノ

延々と仕事を続けていたものの

スタッフ1号は主婦さんなので2時でお仕事上がっちゃうんですよね

なので、お弁当を食べようとしていたので

ワタクシ、ちょっと気を利かしていつも飲んでいるお茶を入れてあげようと

ティーバッグを準備してコップにお湯を注いでデスクに置いた・・・

までは良かったんです

その後です

職人ミチジちゃんがその後に薄まったティーバッグのお茶が飲みたいので

湯のみにいつもティーバッグを移して置いておくんですが

ティーバッグを移そうと、湯のみをデスクに並べて置こうとしたら

うっかり湯のみがグラッと落としそうになり

ヤバイッ Σ(・ω・ノ)ノ

と、焦ったワタクシ

お茶が入ってる1号のコップにもちょっと手があたり

ソッチのお茶がちょこっとこぼれ・・・

その近辺にはお客さんに出す封筒が置いてあって

きゃーーーーーー (心の声)

封筒にギリギリかかってないものの

急いでデスクの上の方に乗っかってるティッシュボックスを取って

ティッシュを2枚ササッと取り出したら

まだ開けたてのティッシュボックス、パンパンに詰まっているので

引っ張ったらスルッと出て来ず

ボックスを持ってた手からスルリと落ち

湯のみの近くにゴンッと降って来ました・・・

ギリギリセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!

とりあえず、事はおさまりましたが

何かまだ今日ありそうな気がします・・・

こういう時って何かと重なるんですよねぇ・・・

帰り道、車にはねられたりしないかな~ヾ(;´▽`A“アセアセ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss