スタッフ2号(ブログ)

南知多ビーチランドへ行ってきました~♪

昨日はお店の定休日、ってことで

スタッフ2号は南知多ビーチランドへ行ってきました~ヾ(´ε`●)ノルンルン

イルカショーとかアシカショーとか

ゴールデンウィークの家族連れにはもってこいな場所ですよd(´∀`★)ネッ

水族館があったり、ペンギン館があったり

時間が合えばふれ合いができるのもあるみたいですよん

普通ならイルカのショーのところの画像を撮ってくるところですが

スタッフ2号、そんなところは撮ってません

一般的なヒトとは違うポイントがツボだったので、そこを撮ってきました

さかな.jpg

なんていう名前のサカナか分かりませんが

ちょうど柱の水槽のお掃除をお姉さんがするところで

水槽の水がみるみる減らされて

スイスイ泳いでいたのが動けなくなってナナメになっちゃってます

サカナの目線に合わせて写しちゃいましたが

水面を水平に見てもらうとよくわかります

サカナが

み・・・みず・・・

って言ってるような気がして写しちゃいました

そんな、切ないシーンにも出会える

南知多ビーチランド、是非ご家族連れ、カップルでどうぞ(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss