スタッフ2号(ブログ)

明日から営業再開です、お待たせしておりますペコリ(o_ _)o))

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

こんな時間にスタッフ2号登場してみました(。-∀-)ニヒ♪

水曜に臨時休業させていただき、

木曜日はいつもどおりの定休日、ということで2連休をいただきまして

商品届くのま~だ~とお待ちのお客様には

大変お待たせしてしまってホントすみませんペコリ(o_ _)o))

お盆に休まなかった分、今頃休んでいるという時計屋ネットでございます。

で、この2連休はスタッフ2号は暑い中のほほーんと過ごしていたわけなんですが

なかなかママンと休みが合わない普段ですが、たまたま休みがかぶったので

一緒にコメダにランチにいこ~~~と、張り切ってチャリンコで出かけました( *´艸`)

暑い中、日傘をさしつつ、汗かきつつ、コメダへ-=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ

今や東京や大阪にまで進出しているコメダですが、愛知がもともとなんですよね、確か

お隣の三重県なので、ぼちぼちお店はあるんです

コメダ

お決まりな感じで小倉トーストと、ミックストーストを頼んで

ママンとはんぶんこして食べてきました~

で、ふと気づいたんですが

コメダってランチタイムってないのね・・・・

モーニングタイムはあるけど、ランチタイムってないヤ━━━( 」´Д`)」━━━ン

メニュー見てもランチなんてどこにも書いてなくって・・・

さすが東海地方なので、味噌カツサンドとかはあるんだけど

ランチという文字は見当たらずww

ランチタイムに間に合うかな~とか焦って行ったけど、無駄な心配でしたw

で、帰り道に寄り道しよ~と

桑名で有名なアイス饅頭のお店、マルマンさんによって、アイス饅頭買って帰りましたw

マルマン

このお店、桑名っ子なら知ってるでしょ、大体は、っていうくらい

アイス饅頭で有名なお店です

たま~~~に芸能人が桑名に来たときに取材してたりするんで

結構テレビにも出ているお店なんですよ~

入り口に、画像ちょっとわかりにくいですけど

手書きでアイスクリームの説明が書いてありますw

アイス饅頭と、フルーツ牛乳と、コーヒーだったかな

スタッフ2号は絵心がないので、誰かが書いたイラストにコメントはできませんwww

手書きであたたかみがあっていいね~と、それだけ言っておきます

入り口にシャッターの柱?が刺さったままで

入り口のドアが半分くらいしか開けられないのがちょっと・・・

という、昔ながらの頑固さがありそ~なお店であります、あは

桑名に遊びにいらした際は、是非アイス饅頭のお店にもよってってくださいな

で、肝心なアイス饅頭の画像はありませんが

ま、まぁ食べてからのお楽しみってことで・・・ww

そんなわけで、スタッフ2号ののほほんな休日は終わりました。

また明日からお仕事再開です、

お待たせしている皆様、商品到着までもうしばらくお待ちくださいね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss