スタッフ2号(ブログ)

【時計屋ネット】猿出没!

猿が出没したっっ!!

と、スタッフ1号が目撃情報をくれたんですがフジテレビや日テレの取材は全く来ませんがここ、桑名市でも猿はしょっちゅう目撃されております、ハイ

時計屋ネットのある駅前では出没情報はありませんがマイカル桑名のある方に行くとちょっと竹やぶなんかが増えてくるんです
そっちのあたりでもよく目撃情報はあったんですが、スタッフ1号はマイカルの方へ向かう途中のところで目撃をしたらしいです

自然がイッパイあるところに猿は出没するのかわかりませんが結構いろんなヒトから目撃情報を聞いているので案外民家の隙間に住んでたりするんでしょうか・・・

ワタクシ、前の職場がマイカル桑名だったので、そちらにいたときはバス停でバスを待ってるヒトがいるんだと思ったらフツーに猿が座ってたのを見た!と、同僚から聞きました

そんなにしょっちゅう出没する猿ですが特に被害にあった話も聞かないので桑名にいる猿は良い子にしてるのかなぁ・・・

イタズラする猿がいたらきっとワイドショーの取材が来ますよね~
襲われないんだったら、ちょっと会ってみたいです、猿に

tk003800_d13.jpeg

猿の画像を探してたらこんなの見つけました
人形なのに顔がこわい・・・
こんな怖くない猿が桑名にいたら、ご一報を是非

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss