既製品(ブログ)

【モレラート】ブラマンテの新色のタンがやっと入荷しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は火曜日、ローソンスイーツの新作の発売日~♪

ちゅーわけで、今日はほくとろ豊潤紫スイートポテトを買ってきました~(*´ω`*)

芋商品はすかさず欠かさず購入\_(・ω・`)ハイココ重要!

さてさて、今日はですね、昨年の末頃だったかと思うんですが、

ブラマンテの新色が発売になったのに、ずーーーーーーーーっと1色入荷してなくって、

新しく画像が追加できずにいたのですが、

昨日メーカー在庫を覗いたら、入・荷・し・て・る!!!

と、いうわけで、未納分を送ってもらいまして、やっと入荷しましたーわーいわーい♪

ブラマンテ

新色

ついでに新しく増えた3色を並べて撮影しておきました(*´ω`*)

新しく増えた3色、なんかブルー以外は見たことあるな、みたいな感じがして新色な感じがしないのですが、

どれも新色ですので、全9色になったブラマンテ、どうぞよろしくお願いしま~す♪

とりあえず作り直した詳細の画像も貼っておきます(*´ω`*)

ブラマンテ


剣先とエンドピースのステッチがアクセント☆
対応サイズ:20mm/22mm/24mm
【モレラート】BRAMANTE ブラマンテ カーフ 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ベージュ/ネイビー/ダークブルー/グリーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss