既製品(ブログ)

【モレラート】グラフィックのページにベージュとハニーブラウンを追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は節分ですね、今年は2月3日じゃない、貴重な機会のようですが、

スタッフ2号は恵方巻を明日でローソンに予約がしてあるので、個人的な節分は明日ですw

今年は鬼滅の刃の恵方巻があったので、無駄にお高いのですが予約をしまして(*ノωノ)

なんかのオマケが付いてきます、イマイチなんだったか覚えてないですが、

とりあえず明日のお昼ご飯は恵方巻です、久しぶりのお寿司でちょっと嬉しいですw

さて、今日は新色が増えたお知らせです(*´ω`*)

ベージュ
ベージュ

ハニーブラウン
ハニーブラウン

こちらの2色が追加になりました~♪

で、レディースとメンズとページを分けてあったんですが、

16mm幅のベルトでレディース仕様とメンズ仕様があったので2つになってたんですよね、

それが生産終了になりまして、16mmはメンズサイズのみになったので、

今回新色が増えたタイミングでページをひとまとめに変更しちゃいました。

そして、今回ベージュとハニーブラウンのメンズの小穴の位置を計測していたら、

商品ページに以前記載したものと変わっていたので、

2バージョン確認している両方を記載しておきました。

管元から59mmからスタートしているものは7穴、

管元から52mmからスタートしているものは8穴、

という感じになっていました、どちらもピッチは6.5mmな感じです。

お買い物する際に、腕に巻いたときの長さの参考にと思って記載をしているのですが、

小穴の数、生産のたびに変わったりすることが結構あるんですよね・・・

気付いた際は今回のように追記していこうかなとは思っていますが、

気付かないままでいたらゴメンナサイ(o_ _)o))

( ゚д゚)ハッ!

そういえば・・・VSHAPEもちょっと変わってたんだよなぁ・・・と思ったことを今思い出しました・・・

またこちらもチェックしておかしかったらページ修正しますw

とりあえず今日はグラフィックの新作が増えたよ~のお知らせでした(*´ω`*)ノ

↓画像作り直したらギューギューになっちゃいましたw

グラフィック
ベルト交換初心者にはこの定番をオススメします
対応サイズ:12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/22mm/24mm
【モレラート】GRAFIC グラフィック カーフ 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ブラック/ベージュ/ブラウン/ブルー/グリーン/レッド/グレー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss