スタッフ2号(ブログ)

トロピカルフルーツのロールケーキ☆

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日はお昼ご飯はお茶漬けしようとタッパーにご飯を詰め込んで持って来たスタッフ2号ですが

デザートを豪華に食べちゃおうと、ローソンでプレミアムロールケーキの新しい味

トロピカルフルーツのロールケーキ

トロピカルフルーツのロールケーキ食べちゃいました(*´艸`)

なんかこう見てると袋から出して撮れば良かったですね・・・

まぁもうすっかりスタッフ2号のお腹に収納されてしまったので、手遅れなんですが

ゴールドキウイ、パイナップル、バナナ、パパイヤが一口大に切ってあって入ってました

クリームもちょっとフルーティーなクリームになってておかわりが欲しかったです

ローソンのこのプレミアムロールケーキのシリーズも、いちいち期間限定とか書いてないですけど

今だけしか食べれないですよね、秋になったらまた秋のモノで発売されるし

で、限定と言えば今スーパーやコンビニで売ってるプリッツ全国名物編

プリッツ 全国名物編

コレは全国発売しているのはホタテ味とお好み焼き味

東日本では味噌カツ味と小倉トースト味、西日本ではうめ味と明太子味

スーパーで小倉トースト味を発見して、あぁここは東日本扱いなのね、へぇ~ と認識w

となると、全国版と西日本版が欲しくなり、コンビニへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

ローソン、サークルK、セブンイレブンをハシゴして、お好み焼き味とホタテ味をゲットして

ここまできたら西日本のもなんとかしたいよなぁ・・・って思っていたら

楽天の仲良しテンチョーズのBRILLER yu&meのやのっちさんから明太子味をいただいちゃいました

ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ あと1個でコンプリート

でもきっとうめ味はムリね、そもそも明太子味だってたまたまですもんね

いつもどーでもいいものとかでムダに揃えたがりなので、ついつい全部揃えたくなっちゃいました

よくサービスエリアとかに行くと地域限定モノとかあったりしますけど

こうやってスーパーやコンビニで買えると嬉しくなっちゃってついつい買っちゃいますね(*´艸`)

限定モノ好きな方、これ見てほしくなった方w

プリッツは急がないともうコンビニから消えつつありますよ~急いでくださいね~

さ~てあと何時間かお仕事がんばりまーーーす ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss