スタッフ2号(ブログ)

桑名市イメージキャラ『ゆめはま』ちゃん

今日は、時計屋ネットがある建物、サンファーレが5周年ってことで

桑名名物『ハマグリ』が売ってたりで、

とにかく周年祭をやっております、ハイ。

店長が ゆめはまちゃんおるで~~~~~~~

と、言って指を指す方向をみたら

いましたいました、桑名市イメージキャラ『ゆめはま』ちゃん

ゆめはま.jpg

店長の愛娘と一緒にパシャリ

ゆめはまちゃん、桑名名物のハマグリ頭です・・・

いつの間にこんなキャラクターができたのかと店長に聞いたら

去年の秋にホントはデビューだったらしいのですが

ちょっと遅れてしまい、

めっちゃマイナーなデビューになってしまったようです

でもでも、可愛い顔してていい感じです

すると

店長にすり寄るゆめはまちゃん

ボソボソ何やら店長に耳打ちをしているようでした

あとで店長に聞いたら

『オレオレ』

って中に入ってる男の人の声がしたそうです

イメージくずれちゃうからあかんヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

さっきまでの愛らしいゆめはまちゃん

店長の愛娘のヨコでピースとかしてた可愛いゆめはまちゃん

夢を壊さないでぇぇぇぇ

なんてことを思っていたら

ふと昔のことを思い出したワタクシ

とあるイベントでさんまのまんまのまんまちゃんが来てたとき

休憩時間にバックヤードにいったら

まんまちゃんの抜け殻がぽつんと置いてあるのを見て

ものすごくショックを受けた記憶が・・・

よく明石家さんまがまんまちゃんの中をのぞいて笑ってましたが

まんまちゃんの夢が壊れた感じがしました (´・ω・`)ショボーン

着ぐるみの抜け殻とか、着ぐるみの中身は

あんまり知りたくないものです (´・ω・`)

さて、お仕事終わりましたので

スタッフ2号帰宅します (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss