トカゲ(ブログ)

【ミモザ】レディース ロングサイズのリザード(トカゲ革)

本日2つ目のブログです~(*´ω`*)ノ

今回は、先ほどのブログでご紹介していた、ロングサイズベルトの
リザード トカゲの革を使ったタイプのご紹介です!

リザード ロングサイズ

リザード 寸長 長め
ブラック

リザード 寸長 長め
ブラウン

裏材
裏材は腹ワニの寸長タイプと同じ抗菌防臭、撥水効果のある合成皮革です。
汗が気になる方にはオススメの素材ですよ(*´ω`*)

詳細

よくあるリザードのベルトは、ブラウンのベルトの模様の丸斑タイプですが、
ブラックのように竹の節のような模様の竹斑タイプもあります。

模様はお好きな方をご指定いただけるようにしてありますので、
時計の雰囲気がこの模様一つでガラッと変わるので、
イメージに合わせてチョイスして下さいね(*´ω`*)

こちらのサイズの展開も、腹ワニ寸長と同じように奇数サイズの美錠幅だったりします。
全く同じサイズ展開になってます。

時計側の幅(美錠側の幅)
9mm(7.5mm)
10mm(7.5mm)
11mm(9mm)
12mm(9mm)
13mm(9mm)
14mm(10.5mm)
15mm(10.5mm)

アンティークの時計をお使いの方は、純正のベルトがこんなサイズだったりするかもなので、
純正の金具がそのまま使いたい方はこういうサイズだと使えたりしますよ♪

腕回りが特に大きめじゃなくても、時計が小ぶりだとベルトが短かったり、
丁度いい長さで使いたいのに穴がもうちょっと足らない・・・
そんな時は是非ロングサイズのベルトを使ってみてくださいね~(*´ω`*)


リザードを使用したロングタイプの時計バンド
対応サイズ:9mm 10mm 11mm 12mm 13mm 14mm 15mm
【ミモザ】レディース トカゲ寸長 リザード ロングサイズ 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss