JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のシャークのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソンもあと1日とちょっとで終わりですよ~

そして、日付が変わったら5のつく日になりますので、エントリーをお忘れなく♪

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのシャークです(*´ω`*)

シャーク PR16(ネイビー)

カラー PR16(ネイビー)
ダブルステッチ 手縫い
内側、外側ともにホワイト
厚み U型 ドーム 約5.8mm
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

シャーク PR16(ネイビー)

裏材 ラバー

シャーク PR16(ネイビー)

今回も手縫いのダブルステッチでのご注文を頂きました♪

内側と外側の糸の色をそれぞれ指定できますが、今回は同じ色のホワイト♪

白だとやっぱりくっきりハッキリしますね~(*´ω`*)

今回のシャークのネイビーは人気のカラーなので、

どのブランドのオーダーもこの色でのオーダーがほんっとに多いんですが、

JCペランはステッチのカラーだけでなく、今回のU型のドーム以外にも2コブのドームも選べたりするので、

ダブルのステッチでドーム型ですと、結構中央がドドーンと厚みがあるのが際立って、

個性的な雰囲気のベルトで楽しむことができます(*´ω`*)

かなり時計のイメチェンが楽しめると思いますので、

ダブルステッチはオンリーワン感がすごく出る、オーダーならではの仕様です(*´ω`*)

今回のオーダーベルトは12月にご注文いただいた分でしたので、

今の段階では約3~4ヶ月納期にお時間がかかっております。

今ご注文いただきますと、サマーバケーションとかが絡んでくるような時期になりますので、

通常の納期より前後する可能性が大いにある感じ・・・です。

フランスで作られているので色々お時間がかかってしまうので何卒ご了承くださいませ(o_ _)o))

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ~♪

サメ(シャーク)を使用したオーダーベルトです。
特注 ベルト 時計ベルト お好きな長さ、カラーで製作致します
【JCペラン】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss