シンシアー(ブログ)

【シンシアー】お客様のブルガリ・ディアゴノ用の型押しのオーダーベルト

さて、今日はお客様のブルガリ・ディアゴノ用のオーダーベルトのご紹介です♪
今回はツヤありのダークブルーです(*´ω`*)

■カラー ダークブルー
■ステッチカラー 同色
■剣先 ロケット
■裏材 カーフ(ブラック)

今回のダークブルーは目を凝らして黒じゃないよね?紺だよね?と二度見三度見したくらい、濃いぃぃ~感じのダークブルーです(*´ω`*)
ブラックに近い色味をお探しの方にはものすごくいい色味だと思いますよ♪

ここまでダークな色味だと、明かりの下や、外にいる時とか、そういった時にはパッと見で紺、ってわかりますが、暗いところで見るとほぼ黒に見えちゃったりするのですが、そういった色目の方が、色の変化が楽しめるので、個人的にはオススメな色です(*´ω`*)

遠いむか~~~し店長が乗ってた車が、夜はメタリックのネイビーに見えるのに、昼間はメタリックのグリーンというかタマムシ色っぽい感じに見えて、面白いなぁと思ったことがあったんですが、そういった光の加減で色が違って見えるベルトは二度おいしい感じがするので、色んなカラーがある中でも黒っぽい紺は、どのモデルでもオススメしたい色です(*´ω`*)

ディアゴノ用 型押しのオーダーベルトはコチラから~♪

【ブルガリ・ディアゴノ対応】型押し オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss